包装資材の専門商社 タミヤ

特別付録
スターダムSeason11
grows up stars2013
2013年4月7日 北海道・札幌テイセンホール

※画像をクリックすると拡大します

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

解散したユニット、全力女子が一夜復活

 

ゆずポンのコール時は黄色の紙テープが舞う

 

札幌でのラストファイトは木村モンスター軍が相手

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

アルファとはまさに大人と子供の体格差

 

ゆずポンに秘策はあるのか?

 

負けん気の強いゆずポンは大胆にもセクシーポーズで挑発

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

 

 

今度は力比べに挑むが…

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

場外乱闘開始

 

客席に叩きつけられるゆずポン

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

場外でメッタ打ちにされるゆずポン

 

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

 

 

反撃のゆずポンキック・レッド(カカト落とし)

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

この日もキックのコンビネーションが冴え渡る

 

 

 

ゆずポンキック・イエロー(ハイキック)がヘイリーの顔面に

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

ランニングのサッカーボールキック

 

ジャーマンを受けてしまう

 

コーナーを利用してのカカト落としは…

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

アルファの怪力に受け止められてしまう

 

 

 

それならばと二人でのハイキックとバックドロップの連係

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

モンスター軍のバックブリーカー三重奏にピンチ

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

エプロンでダウンしてしまったゆずポン

 

 

 

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

最後はパートナーを見殺しにしてしまい完敗…

 

メインではセコンドに入ったゆずポン

 

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

スターダムの締めと言えば両手で作るSの字が恒例(こちらにカメラ目線!)

 

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

笑顔で札幌のファンにさよなら…

 

 

 

札幌でも記念のツーショット
(やはりどちらがレスラーかわからない 笑)

ゆずポン引退全力ファイト〜プレミアム6人タッグマッチ〜 30分1本勝負
× 愛川ゆず季
松本浩代
宝城カイリ
  (16分19秒 モンスタークラッシュ → 体固め)   アルファ・フィーメル
木村響子
ヘイリー・ヘイトレッド

ゆずポンのコメントより
*試合前
(札幌でしたい事は?)
「ウニを食べる! ウニウニ♪ とにかくウニを一杯食べたいです☆
(今日のモンスター軍との対戦に思う事は?)
スターダムに要らない。
(札幌のファンにメッセージを)
札幌ラストゆずポン☆全力女子で頑張ります! ウニ食べられますよーに♪」

*試合後
「最後の札幌大会を勝って締めくくりたかったんですけど、それが出来なくて悔しいです。
(現赤いベルト王者のアルファ・フィーメルとは初対決でしたが?)
身体が大きいだけあってパワーが凄かったです。本当にモンスターですね。
(奇しくも元全力女子が揃いましたが。)
折角こういうチャンスを頂いて、勝って終わりたかったのに負けてしまって残念です。」

*モンスター軍のパワーに圧倒されての敗戦に意気消沈気味のゆずポンだったが翌日のOFFに念願のウニをたらふく食べてご機嫌だったとか(笑)…。