包装資材の専門商社 タミヤ

特別付録
スターダム
「 STARDOM × STARDOM 2012 」
2012年8月5日 東京・後楽園ホール

※画像をクリックすると拡大します

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

試合前に煽りのVTRが流れる

 

 

コールと同時に黄色い紙テープが舞う

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

正々堂々と握手してゴング

 

コーナーに詰めてキックの連射

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

極真空手出身の美闘の重い蹴りがゆずポンを襲う

 

キックを間一髪かわすゆずポン

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

張り手合戦

 

STFは惜しくもロープブレーク

 

場外へのパイパイアタックだ!

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

ゆずポンキックブルー(後ろ回し蹴り)が炸裂

 

 

美闘のジャーマン

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

ゆずポンのスリーパーホールド

 

続いて寝技に持ち込み腕ひしぎ逆十字

 

腕へのキックの連打は有効だった

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

最後は新兵器タイガースープレックスで勝利

 

再び白いベルトは王者の下に…

 

次の挑戦者候補が続々と名乗り

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

試合後には来年スターダムの両国国技館進出が電撃発表された

 

来年の両国までゆずポン政権は続く

クリックで拡大 矢印 クリックで拡大 矢印 クリックで拡大

 

 

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
(王者)
愛川ゆず季
( 12分29秒 猛虎原爆固め ) (挑戦者)
美闘陽子
×
*王者が4度目の防衛に成功
* 試合後のゆずポンのコメントより

(今日の防衛戦で一年キープして、ひょっとしたら王者交代劇かなと思っていたが…)
「そうなんですか、それは残念ですね。私は全然そんなつもりなかったので。
そっか、周りからはそう見られてたかもしれないですけど、まだまだゆずポンは勢いがあるんだぞというところを見せたい。
このベルトを巻いて、グラレスラーと名乗れるようにちゃんと日々精進していきたいなと思います。」
(両国国技館進出も発表されましたが…)
「そうですね、ほんとハッピーなニュースで、もう皆で両国に進出できることがすごい嬉しいですし、必ず両国を成功させたいなという…。
ほんとに明るく、未来に向かってスターダムは走り続けていきたいなと思います。」
(引退できないですね。)
「そうですね、やっぱり私がいなけりゃダメかなって思いますし、私もまだまだプロレスで満足してないので、もっともっとできることはあるんじゃないかなと思いますので、やっぱりそれを達成することを一番に考えていきたいなと思います。」